NOMOUNTS tsu-shin  
ノマントス通信の地下活動
 ノマントスとは?
 ブルドッグの前身と言われている史上最強の飲みサークル。
飲みサーのくせに女子0人、全員未成年、代表者2人がいきなり活動拠点の地元を離れ1人暮らしを始めてしまうなどの様々な理由によって解散してしまった。てゆーか自然消滅。
 名前の由来は漢文より「酒を以って将に是をノマントス」みたいなカンジからきている。 
活動記録
 飲み会  2回
 フットサル1回
 海     1回       
         以上

 なんかテキトーに身の回りに起こったことでも書いてく予定。
9月の雨の日
 「優木まおみ」
 わりと好きやねん。なんか笑顔がいいっつーか。
 気分が良くなったのでなんか思ってることを書いちゃいます。
 つーか誰かこの日記見てん?見てたらBBSになんかコメントでもしといてー。
 
 今日の内容ほぼ覚えてないっつーか、誰も番号交換してないっつーか。なんかなくてもよかったんじゃねーっみたいな。たーだ、俺には何のコネクションもないし、なんかみんなネタ切れ感はあるから今後どーなんでしょ?とりまー、
FuーZOKUでも行っておきますか!

 そーいえばアメトーーク見れなかったわーっ!残念!

 なんかこーゆー日記はいらないね。

 
 
 
9月中頃
  「はちや」
いやー、珍しく当日アップですわ!
 このちんこ。(がりくそんお気になんでちょく×Aはさんできます)
 Gコンのメンバー!まー、なんともコメントしづらいわー!Kっちはちょっとなぁー。
 大学出直してこい。
 そんなこんなで帰りイライラ!駅のホームで「お前らAV女優になれるんかぁーーっ!!」を絶叫!
 地元駅着いて健太とけんか。まぁー、あれは俺がちょうどイライラしてたから俺が全面的に悪いけど!ゴーメン!
 飲むとなんかムカツク傾向あり。
 帰り途中ヒマヒマおまわりさんにつかまって君の名前は?なんでおれの名前を知らないんじゃーっ!「森田一義アワーです。」
 マジうんこ。
 あー、だめだわー。残り半年に希望が持てねー。カラオケ行きてー!マジックすげぇー!
 何?他に面白いコトは?あるかっ!ボケーーっ!!日記のテイストが違うのはアルコール摂取直後だからと覚悟しとけぇい!

 えー、この度はまことにお見苦しい日記を書いて申し訳ございません。んー、でも基本はこんな本音なんでよろしくお願いしまウィッシュ!!


  
 
 
 
9月前半
  「大暴露」
 まぁ、このノマントス通信は実は1か月にいっぺんぐらい、つーかくそ犬の活動があってホムペを更新する時についでに更新してるからなんか思い出を書いてる感じなんです。その日の出来事とか書いてないんです。
 で、今9月の前半なんかあったかなーって思い出しても何もないわけです。
 以上。

あっ、そーいえば!ゴーゴーカレー結構おいしいよ。おわり。
 
夏の思い出
   「ずっと一緒だったね」
 この夏の思い出は、手をつないで君と歩いた海岸線。 一緒に車に乗り込んで海に向かったあの夏の日。 なんて思いだせる季節がまたやってくるといいね。でももう君はいない。
 あの日は早めっから計画を立てて、山・川よりもやっぱり海ってことで、車でガンガン音楽かけて、車ん中でビーチボールふくらまして笑いながら過ごしてたね。でも夏が過ぎるのと同時に君はいなくなってしまった。

 来年もまたこの季節がやってきたら会えるのかな・・・・・。



・・・・・・会いたくねーよ!このいぼ痔がっ!



つーかいぼ痔治った!バンザイ!

ばんざい、ばんざい、、ココ、サイパンっ!!→

わけわかんねーだろっ!



8月後半
   「オレの足裏。」
 いやー、非常に私事ではありますが、このたびお高い靴購入第二弾!ということで新しいシューズを買ってしまいました。いやはや。
 なんかノマントスでなくてくそ犬の方の活動っぽい日記にはさせまいと靴にいろいろとラクガキしてきました。まー、マーキング。
 1、ボアソルチ(幸運を。)→こーうんこーうんこーうんこ。
 2、Rio☆→元獨協学生女優
 3、69→ハズカシイ
 4、SM→サディスティック&メソ
 つー、こんな感じで変態シューズの出来上がり。
8月中旬
 「ピン100」
 なんーだよっ!ガッテーム!俺は腕すぐ疲れるからボーリングは2ゲームまでって偉い医者の子孫だって言い張る人から言われてんだよ!
 
 だからー、1ゲーム目アップ、2ゲーム目本番。で終わりでいいんだよっ!バカー!
 何が楽しくて約30×2回(ストライクあんまないから。)もあんな重い球ゴロゴロゴロゴロゴロやんなきゃいかんのじゃ!

 でも女子がいたら3ゲームでも4ゲームでもアフターでも、
 なんだかいけそうな気がするーーーーーーー。


 ナミエちゃん(あむろさん)熱いよー。
ツタヤ閉店15分前に駆け込んだらアルバム1枚だけ残ってたからすかさずレンタルしたね。運命だね。
 ナミエちゃんの曲を聴いとけば、
 なんだかいけそうな気がするーーーーーーー。

  
 
 
 
8月上旬
  「海へ」(ガリガリガリクソンのブログ風に)
 いやー先日海に行ってきましたわー。
ニートの僕だって以外にアウトドア派なんですよー。
 海に行ったら泳いで、焼いて、泳いで、焼いて、泳いで、浮いてました。ウケますねー。

 このきんたま。(自分)

 お前は海に行って何がっしたかったんですかっ?!

 そーでしょ!スイカ割りでしょ!
 え?スイカ割りなんかその辺の公園でやればいい?

 このちんこ。

 大学行ってこい。それも4年制の。

とにかくせっかく海行ったのにスイカ割りをやれなかったことだけが残念です。 おー、怖っ。

  
 
 
 
飲み会
  「ドーソーカイ」
 もはや何も言うまい。ドンマイだ。
BBQ誘うの忘れたし!つーか誘えそーな人いなかったし!
 次は?約20年後?それとも半年後?
 とりまー、近いうち反省会だわなー。

 
8月某日
   「筋肉討論」
 今日は夜の飲み会の前にR1行って風呂(ゆらのさと)に行ってきた。
 フロバはオトコの花園。裸祭りじゃー!
 タナベ氏、筋肉きてますよ!背中が逆三角形ですよ!
 ゴウ氏、ゴウ氏も背中はタナベ氏に劣らずなかなかのものですよ!きてますよっ!ただそれ以上に頭のほうがきてますよっ!
 自分も前腕筋には自信があるであります。ただ上腕から後背筋にかけてのタナベ氏のマッスルは目を見張るものがあり、自分も見習いたい限りであります。
 ただR1での筋力測定の結果はタナベ氏そうでもなかったので、みせかけだけじゃねーかって噂があります。
8月某日
  「清水パーク」
 トゥデイ、ワタシタチハ、シミズパークにやってきました。
 ここはきっとかなり楽しめる場所!みんなにオススメ!今度はBBQキボンヌ!

 ただやっぱりどれも女子いた方がオススメ。男だけだとどーも、、、、。そんな中男だけの俺らがとった行動は!
 小学生と一緒に行動する。
 まぁ、かなり楽しめたよ。別れた時の寂しさはけっこう大きかったよ。
 その後男女2・2の大学生らしきグループっていう正解な人たちいたけど、俺らは俺らで楽しめたから別にいいもん。
 
 ひより(6)、みお(6)、15年後にもっかい遊んで下さい。笑
8月某日・夜
  「終りのない愛ってどんなんだろう?」
 本日映画「スカイ・クロラ」を見てきました。平日のレイトショーはガラガラで、映画の始まる2分前まで映画館貸切状態を楽しめました。
 
 映画の内容についてはノータッチで。

 隣でポニョやってたね。
ポーニョ、ポーニョ、ポニョ(実は)さかなクンの子!

夏休み始め
  「県外2泊3日」
 まず飲み会あったんで、焼肉食って飲んでカラオケ行って、なんか知らないけど1人暮らししている人の家に泊って、次の日カーデーイーヨーでだるい中フットサルやって→ローソンで酒買って飲んで→飲み会行って飲んで、そのあと平塚まで行って飲んで犯人捜して、1人暮らししている人の家泊って、次の日カーデーイーヨーでだるい中チャリこいで海まで行って、、、とかやってたら、後日、
       
 いぼ痔ができたっ!オモロー!

7月下旬
  おれ、22になったわ。あと1年したら23になるわ。
 そっから今まで生きてきた分生きたら55になるわ。
7月某日
  「外国人と出会う」
 こないだオナリモンの3つぐらい隣にある学校から最寄の駅で、東南アジア系のファミリーに、「?>M〜$”HOTELハドコデスカ?」と英語で尋ねられました。
 「は?」英語の内容は分かったけど、そのホテルがどこだかわからなかったので、「ワカリマセン」と言ってパスしました。
 そしたらそのファミリーは駅員の方に行きました。
 そっちの様子を見ていると駅員のヤローが、「ちょっと英語はわかりませんのであそこの帽子をかぶった人に聞いてみてください。」と、こっちの方を指さしているじゃーありませんか!
 帽子かぶってるって俺じゃん!つーかまわり誰も人いないじゃん!
 「ダメ!オレもうパスしたから!」と頭の上で大きく×を作ったオレ。
  
 つーか英語って聞くのはギリわかるけどしゃべるってなるとキツイよね。ベッキーにもいざ話すってなると言葉出てこないし。

 日本に来る外国人の方、ほんの少しでもいいんで日本語勉強してから日本に来て。
七夕のころ
   面接に行ったわー。駅前にあるチムニーグループの居酒屋。
 落ちたー!ちくしょー!
 今度行った時は飲んで歌って踊りまくって吐きまくってやるからなー!

 金がない。どーかtotoBIG当たりますよーに。
はじまり
 ノマントス通信はじめました。
毎日更新していきます。1日5回は更新します。ブログの王様になります。(仮)


 
メンバー
 幹部
 代表:タロウ
 副代表:モリタロウ
 幹事:ケンタロウ
 アドバイザー:ナベタロウ
 ひら
 酔う人:アニタロウ
 非協力的:タケタロウ
 同じく:ヤマタロウ
 お兄系:イケダロウ
 エキストラ
 海外:オンダロウ
 子連れ:キクタロウ
 高校で変身:アキタロウ(メグタロウ)
 1回参加:クマタロウ

powered by SOD inserted by FC2 system