BUJJDOG tsu-shin   
そこにシビれるぅっ!憧れるぅっっ!!
 オメーは俺を怒らせた。
名言集
  「もし彼女ができなくても、大切なのは真実に向かおうと(彼女を作ろうと)する意志だ。それさえあればいつかはたどり着けるだろ。」

 「(幹事の胸ぐらつかんで)なんで〇〇来ないんだよーっ!飲み会を私物化すんなよぉー!」

 
アニキのジョジョ立ち
 失敗作が多い。そのダメっぷりをとくと見よ!


14巻表紙。
俺は納得がしたいんだっ!納得は何よりも優先されるぜ! このショットはまぁ、納得のいく1枚だ。



エメラルドスプラッシュっ!!
この体勢を1秒以上キープできないピーナッツ。



エアロ・スミスッ!! ブォォーーンッ!!
戻れっ!エアロ・スミス!!
なんかただの着地ポーズじゃねーか。





バーーーーーーーーーン!
少年は幹事の飲み会での汚職・私物化などに嫌気がさし、いつの日からかギャングスターに憧れるようになったっ!




牙(タスク)!
これが黄金の回転だ!



バイツァ・ダストッ!!
キラークイーンッ!!こいつに触ると爆発するぜ!!
爆発したしげちーのクセに・・・・



ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ
ナ、ナランチャーーーッ!!
ボラーレ・ヴィーア!(飛んできなっ!)




ドギューーンッ
 花京インのつもり。手の角度が美しい。


 
 
奇妙な話
 



         ノマントス通信

inserted by FC2 system