BULLDOG tsu-shin  
こんな自分らすけどヨロシク
 
主な活動
  越谷市のフットサル施設(主にフットサルクラブ北越谷)で月1回程度大会に参加しては日々の運動不足を感じています。
 大会前には練習やマッチメイクをしています。

 これからは土日にサッカーの活動をしていこうと思っています。
 ですが、サッカーは人数がなかなか集まらないので、練習試合をしてくださる方気軽に連絡下さい(^ー^)
 
 
歴史?的な
 もともとMとTがノマントスっていうチームを作ったのが始まりだと思うんだけど、、、、、、、

 地元の中学校の仲間が集まってフットサルのチームを結成。チーム名はズバリ「ブルドッグ」!!
 数々の大会に参加し、そのたびに賞品がもらえるかもらえないかの微妙な順位で終わる。
 


 
 
その他
 フットサルの時のキーパーがほしいっすね。でもマネージャーが一番ほしいっすね。
 つーか特にオレ専用的なマネージャー。ほしいっすね・・・・。

inserted by FC2 system